憧れの花形であるレースクイーン・コンパニオンになる


花形である、レースクイーン・イベントコンパニオンになるためには、オーディション探し、オーディションに参加し、合格する必要があります。

しかし、未経験者個人の知識や行動で、業界での地位を築くことは至難の道です。

 

そのため、レースクイーンや・イベントモデルになるための近道として、事務所に所属・登録し、オーディションを紹介してもらう事が必要となります。

 

リジュエのレースクイーン・イベントモデル業務は、キャスティング登録もしくは所属の2つの形態からお選び頂けます。

 キャスティング登録の場合、他のプロダクションやコンパニオン事務所にご登録・所属されている方でもご応募頂けます。

 

 


コンパニオンやレースクイーンを通して芸能界入りを目指している人が多く、スクールに通う費用や時間がない人にとって、芸能入りのチャンスです。仕事内容をチェックしておきましょう。

  …続きを読む

コンパニオンには芸能界入りを目指している人が多く、イベントコンパニオン、パーティーコンパニオン、ピンクコンパニオンの3つの種類があり、それぞれ仕事内容や収入が異なります。

…続きを読む


モデルを目指している人はコンパニオンの仕事で収入を得ながら容姿を磨いたり、自分のPR活動を行っています。事務所に所属する方法もあり、コンパニオンは収入的にもおすすめです。

  …続きを読む

芸能界に入りたい人は事務所に所属しながらコンパニオンやレースクイーンを行っている人が多くいます。個人で芸能活動を行っている人もいますが、事務所に所属するメリットとはなんでしょう?

…続きを読む


モーターショーをより良いイベントにしようと思った場合、レースクイーン、コンパニオンがいると華やかにすることができます。来場者も増えるので効果的にアピール可能です。

  …続きを読む

希少価値の高いコンパニオンになるには?

誰でもできる仕事はライバルも多く、ギャランティも比較的安めですが、通訳コンパニオンやMC、ビキニ姿を披露できるコンパニオンはライバルも少なく重宝されます。

  …続きを読む


レースクイーンとして働くうえで体力はかなり大切になります。体力勝負の仕事だといわれていて、実際にレースクイーンとして働いている人はかなりの努力をしているのでしょう。

  …続きを読む

レースクイーンに求められるのは美しいスタイルや容姿だけでなく、細やかな気遣いも必要です。華やかなイメージがある職業ですが、華やかな印象とは別の一面もある厳しい職業です。

  …続きを読む

レースクイーンの衣装は手足が活きるコスチュームが多いです。そのため、美しいスタイルが求められますが、特に脚は重要です。細さだけでなく、肌のケアも行う必要があります。

  …続きを読む

キャンペーンガールとコンパニオンは大きく違う部分が様々あります。まず難易度も異なりますし、契約することになる期間が全く違います。コンパニオンのほうが気軽性があります。

  …続きを読む

パチンコ店に華をもたらしてくれるのがコンパニオンですが、仕事内容はさまざまです。ただ単にいるだけでOKというわけではなくて、イベントなどの案内やマイク放送なども行います。

  …続きを読む