レースクイーンやイベントコンパニオンに求められるスタイル


レースクイーンやイベントコンパニオンには美しいスタイルや容姿が必要です。
レースクイーンのコスチュームにはセクシーな衣装から可愛い衣装までたくさんありますが、基本的には露出が多く、長い手足が活きるコスチュームが多いです。
普段では着ることのない短いミニスカートやキャミソールも着ることがあるでしょう。
そのため、美しいスタイルとあなたの年間のイメージをキープし続けなければいけません。
商品や企業の広告塔として、白く美しいあなたをキャスティングしても、日に焼けて色黒で逞しくなっては企業イメージから外れてしまい、仕事を失い兼ねません。暑い夏は日焼けに、寒い冬は乾燥にも気をつける必要があり、日焼け止めや美容液などのケアは毎日することをおすすめします。

 

 脚のケア


日頃のケアも大切ですが、レース当日は脚を細くみせるために、脚の外側にシャドーを入れる人もいます。
傷がある場合は、ファンデーションやコンシーラーを使って消しましょう。
雨の日は、ベビーオイルやベビーパウダーを使用すると雨を弾く効果があります。
人気レースクイーンの女の子は日頃の努力を惜しみません。
普段着る服装では露出しない部分も、コスチュームによっては露出しなければいけないため、肌ケアは常に気を抜けません。
美しい脚に見えるポイントは、膝にあります。
膝や肘のお肌にツヤがあり、太ももや腕にかけてのラインが綺麗であると肌全体が美しく見えます。
レースクイーンで活躍したい人は、身体の中でも特に関節のケアを行いましょう。